五臓六腑

ふふーふ

せーとそーかい

今日せーとそーかいなる茶番があって思ったこと

生徒会に聞くべき質問は実はひとつだけで

「この生徒総会ってやる意味あるんですかー」

ということだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってそうじゃない!?

承認してないクラスがあっても承認してるクラスのほうが多いから承認してないクラスがあっても無視して進めるじゃない!?

毎年これやっても意味ないし・・・

ぶっちゃけ教室でTVでやってもよくない?

「その質問に答えます」

とかどんだけ上からwwwww

それでいながら返した答えが質問の答えになっていないというwwwww

その場で考えて答えてるわけじゃないんだからwww

せめて論点はそのままで返してほしいものだwwwww

 

 

 

 

 

 

結論

生徒会選挙と同じで生徒総会は時間を使うだけの茶番である