五臓六腑

ふふーふ

大会一日目終了

昨日学校の練習で大変なことになりました

うちは大会ではリレーを早いほうから2チーム出すんですが・・・・・・・・

(以後この2チームを早いほうをAチーム、もうひとつをBチームとする)

 

 

 

 

背泳ぎの種目のやつが怪我で全滅しましたwww

Aチームは個人メドレーの早いやつが背泳ぎいったんですがBチームに背泳ぎ種目のやつがいないという状況wwwwww

 

そこで私に白羽の矢が立ちました

 

 

ここで私の水泳種目暦をお話しましょう

小学生中学年:平泳ぎ

小学校高学年:自由形

中学校1年生:自由形

中学校2年生:平泳ぎ

中学校3年生:平泳ぎ

 

 

 

 

 

あれー?

どこにも背泳ぎの記録がありません

そのとおり

私は背泳ぎに関して細かい泳法や練習をしたことがないのです

 

 

 

ひどくない?

 

 

 

 

しかもやれといわれたのが大会前日の練習が終わった後というねww

笑い事じゃねぇ・・・・・・・・・・・・・・

 

みたいな感じで今日は200m平泳ぎと400mメドレーリレーBチーム背泳ぎをしてきました

 

 

 

 

 

もう絶対に200平泳ぎはしたくない

死ぬる