五臓六腑

ふふーふ

だるい

なんかまわってきたし・・・・・・・・

 

01. みんなから何て呼ばれてる?

基本上で、時々ヒッキー

02. 自分の自慢できるところは?

・・・・・・・なんだろう?

03. 自分の弱点は?

弱点をさらすものか!・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ

04. 自分の口癖は?

口癖だと?知らん!そんなものは記憶にない!

05. 持ってるケータイの機種は?

もってねぇよ

06. カラオケでよく歌う歌は?

覚えてねぇよ・・・・・最後に行ったのいつだろう?

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

芸能人・・・・・・・・・・ないな、たぶんおそらく

08. 座右の銘は?

千里の道もあきらめろ

09. 将来の夢は?

未定、俺って何になるんだ?

10. ブログをはじめたきっかけは?

そこにブログがあるから、ごめんなさい

11. 好きなアニメは?

神のみぞ知るセカイ、結界師けいおんtoloveる、ささみさん@がんばらない、俺の妹がこんなに可愛いわけがない刀語、これはゾンビですか?、エヴァ、ストライクウィッチーズ生徒会の一存絶対可憐チルドレンBLOOD+ギルティクラウン etc

12. 好きなゲームは?

いろいろ?PCゲーム以外は人のを使うしな

13. 好きな食べ物は?

14. 好きな飲み物は?

バニラシェイク

15. 好きな動物は?

狐、猫、

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

18. 好きなファッションブランドは?

それを私に聞きますか・・・・・・・・・・

19. 好きな雑誌は?

ジャンプ(雑誌です)、ジャンプSQ(雑誌なんです)、サンデー(雑誌ですよね?)

20. 好きなスポーツは?

遊泳、泳な?競泳じゃなくて遊泳な?

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

くってなーい

22. 最近見た夢を教えて!

はげた親父が全裸で道路のど真ん中でプルプルしながらブリッジしてる感じの夢

 

 

 

冗談はおいておいて、記憶にございません

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

刀語

25. マイブームを教えて!

寝る、物事を無駄に深く考えること

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

外国以外、日本語が通じればどこでも

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

寝て本とPCに囲まれて死にたい

28. 自分を一言で表すと?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒッキーというと思ったか!?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密ねぇ・・・・・・・・・・・・・秘密、秘密ねぇ・・・・・・・・・・・

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

そうだねぇ,もう終わってもいいと思うんだがそうはいかないしねぇ次・・・・・・・・・・・・・・・・mittuzzz夜露死苦もといヨロシク