五臓六腑

ふふーふ

日曜のお話

日曜に精米しにイオンにいったわけなのです

そして自販機に飲み物をかいにいったときふと聞いたことのある曲が・・・・・・・・

 

 

 

 

なんと深夜アニメのアニソンではありませんか

それもなかなかにディープなところの

皆さんは知ってますかね「電波女と青春男」ってアニメ

そのOPですよ!


【フルHD】電波女と青春男(フル・Os-宇宙人)MAD - YouTube

 

これが流れてたんですよ

自転車屋の横ですよ

当然流れてきた方向を見ますよねすると・・・・・・・・・

 

 

 

 

そこでは、子供たちの水遊び場が・・・・・・・・・・・・・

 

 

ん?

 

現状を整理しましょう

・聞こえる

・向く

・子供たち

 

 

え、えええええええええええええええええええええええええ

それはありなのかい!?

と思いながらそこらへんをうろうろしてww

もちろん口ずさみながらw

 

ここでやっと当初の目的であった飲み物を買います

まだ流れてますwww

うろうろして最後まで聞きます

(ふぅやっと終わったか、次の曲はさすがにちゃんとした曲だよな・・・・)

と思っていたのもつかの間次の曲は

 

 

 

またもや深夜アニメwwwww

次は這い寄れニャル子さんのOPですよ!


【ニャル子さん】 太陽曰く燃えよカオス アニメ版PV 【HD版】 - YouTube

 

再びえええええええええええええと思いながら(以下略

 

 

 

 

 

 

 

 

そこの店員さんがそこらへんの人だったのかな、うん・・・・・・・・・・・