五臓六腑

ふふーふ

春休み二週間しかないのに宿題と春明けテストの勉強とかワロタwwww

長い題名とはまったく関係なく本題に移りたいと思います

今日部活がありました

水泳部です

この時期に学校のプールには入れません(寒くて死んじゃうwww

出島での練習でした

水深が90cmしかありません

そんないいとはいえないところで先生が言いました

「T30やるぞ」と・・・・・・・・・・・・・

 

~T30とは?~

説明しよう

T30とははっきりいってしまえば30分とまらずに泳ぎ続け泳いだ距離を競う練習である

~説明終了~

 

90という浅いプールでやるようなことじゃないわけで・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にました

それはもうかんぷなきまでに

結果は1900m

もう二度とやりたくないと思った

僕なのでした~

 

 

 

 

 

 

 

追伸:リア充爆発しろ(>o<)q