五臓六腑

ふふーふ

にゃるんらとんほてんぷん

今日のわんこ・・・・・・・もとい水泳部の活動

 

09:00 部長到着練習始まってる

  ↓のんびり着替える

09:10 部長入水

  ↓寒ッとか言いながらうだうだする

09:15 部長泳ぎ始める

  ↓あれ?今日調子いいんじゃね?

09:20 雨、強烈な雨とりあえずテントの下へ

  ↓雨に当たって「痛いww」と部員たちはしゃぎすぎてプールサイドを全力疾走

09:30 雨弱まる練習再開(部長スパーハイテンションタイム突入

  ↓雷、普段ならいざ知らずこの状況で鳴ると超怖い

10:00 部長タイムを計ることを名目にあがる

  ↓みんな適当に泳ぐ、ちゃんと泳げと言う部長

10:30 スタートダッシュがしたい部員のために練習を若干減らす

  ↓このころにはもう部長泳いでるからね?

10:45 ダッシュ・・・・・・・よしメドレーリレーしよう

  ↓チームわけでうだうだ

10:55 100mリレー(一人25mなぜか私は背泳ぎ

  ↓テンション上がった部長「おしもう一回ッ」

10:58 今度は200mリレー(一人50mまたも私背泳ぎ

  ↓背泳ぎ50持たない

11:00 俺氏疲れる

  ↓部長以外の部員遊び始める「お前らいい加減に片づけしろ」イライラする部長

11:10 ありがとうございましたー

  ↓俺氏テンション急降下スーパーハイテンションタイム終了

11:20 解散

 

 

 

ちなみに今日の練習は本来11:00には終わる予定でした

いやー今日の練習はほんとに楽しかった

いつもは楽しいよりキツイのほうが強いからなぁ